ハードブレイクがなかなか上手くいかない人へ…

こんにちは!いっせいです!

 

 

 

 

回は

ハードブレイクがなかなかうまくいかない…

というあなたに

その原因を教えます。

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

本当の自分にあった

ハードブレイクを手に入れることが

出来るでしょう

 

 

 

  

自分にあったブレイクショットに

なるので

 

 

 

 

うまくいかない…

ということはほぼなくなります!

 

 

 

 

なので毎回毎回気持ちの良い

ハードショットが炸裂するようになります

 

 

 

 

逆にこれを読まなければ

 

 

成功するのは時々、

なんか勢いが弱い、

 

 

 

 

という

なかなかうまくいかないブレイクを

ずっと打つことになるでしょう。

 

 

 

 

たまーに成功だと

マグレだと思われるかもしれません。

 

 

 

 

毎回成功させて始めて

上手いと思われるので

 

 

 

 

あなたの

完璧なハードブレイクを

一緒に完成させていきましょう!

 

 

 

 

まず

なかなかハードブレイクが

うまくいかない原因は、

 

 

 

 

「タイミングが合っていない」

 

からです。

 

 

 

  

例えるなら

野球でバッターをした時に

変化球投げられてタイミングずれたら

ボール飛ばないでしょ?

 

 

 

 

簡単に言うと

タイミングが合っていないから

あまり勢いがつかなかったりっていう

現象が起きるのです

 

 

 

  

そして

たまにそのタイミングが不意に合ったりするから

たまに成功したりするんです。

 

 

 

 

そう

僕が言いたいのは

 

「自分にあったタイミングを見つける」

 

 

ことです。

 

 

 

 

なんのタイミング?

どうやって見つければいいの?

と思ったと思います

 

 

 

 

しっかり解説していくので

最後まで読んでくださいね!

 

 

 

 

まずタイミングとは

体重移動に入ってからショットを打つまで

のタイミングです。

 

 

 

 

体重移動に入ったら

少し「タメ」が生じますね

 

 

 

 

そしてショットを打つまでに

どのくらいのタメが生じているかです

 

 

 

  

これは自分にあった

「タメ」があります。

 

 

 

 

「タメ」が大きいほうが

上手くいく人もいれば

「タメ」が少ないほうが

上手くいく人もいます。

 

 

 

  

タメればタメるほど

勢いがつくと思っている人

たくさんいますが

 

 

 

 

そんなことはないです。

自分に合ったタイミングさえ

見つけることが出来れば

それが一番勢いがつく方法です。

 

 

 

 

じゃあどうやって

そのタイミングを見つければいいのか?

 

 

 

 

「タメ」が少ないブレイクから

試していくしかないです。

 

 

 

 

そこから徐々に

「タメ」を大きくしていって

何回もブレイクショットを打つことです。

 

 

 

 

その中で

これだ!!!

って思うブレイクが炸裂するはずです。

 

 

 

 

それが、

あなたに合ったタイミングになります。

 

 

 

 

なので

さっそくビリヤード場に行って

自分のタイミングを見つけに行ってください!

 

 

 

 

そして

完璧なハードブレイクを完成させましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!をお願いします

 

わからないことなどあれば

コメントもください!