どんな時でも1番最高のハードブレイクをする方法!

こんにちは!いっせいです!

 

 

 

 

 

あなたは

ハードブレイクをするにあたって

 

 

 

 

 

女の子がいたりだとか、

隣の台で撞いてる人の

ブレイクが下手くそだったりだとか、

いつもと違う人とビリヤードをする時だったりだとか、

 

 

 

 

ていう場面に会った時に

「俺のハードブレイクを見せてやろう」だとか

「俺のハードブレイクでびっくりさせてやろう」

だとか

 

 

 

 

 

あなたはそう思うはずです。

というか、

もう思ったことあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ハードブレイクが出来るようになると

これは絶対の付きものです。

 

 

 

 

 

僕も何回思ったことか…

 

 

 

 

 

そうなった時に

あなたは見せつけてやろうと

100%のブレイクをします。

 

 

 

 

 

そういう時に限って

いつも通りの勢いが出なかったり

同点がズレてしまったり、

ひどい時はミスしたり

 

 

 

 

 

だいたいこうなります。

経験ないですか?

f:id:w-i-0502-777:20190601015825j:plain



 

 

 

 

ハードブレイクが出来るようになると

これは

必ず通る道ですね。

 

 

 

 

 

こで今回は

そうならないために

いつでも、どんな時でも

そしてこれからもずっと

 

 

 

 

 

1番ベストなハードブレイク

出来る方法を紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

これを読めば

 

 

これから

失敗すること、ミスをすることは

まずなくなるのは当然

 

 

 

 

 

どんな場面だろうと

自分の思った通りのブレイクが

出来るようになります。

 

 

 

 

 

女の子がいて緊張していようと

いつも通りのかっこいい

ハードブレイクが出来ます。

 

 

 

 

 

逆にこれを読まなければ

 

 

そういった場面に会った時に

同点がズレて勢いがでなかったり、

散らばりが悪かったり、

時にはミスをしたり

 

 

 

 

 

そういう肝心なところで

うまくいかず

恥じをかくことになるでしょう

 

 

 

 

 

それを

防ぐためにも

僕がしっかりとアドバイスをするので

最後までしっかりと読んでくださいね

 

 

 

 

 

読むだけでそれが

なくなります!

 

 

 

 

 

僕は

ハードブレイクを何人もの人に

教えてきました。

 

 

 

 

 

そして

ハードブレイクが出来るようになったら

必ず最後に約束することがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「9割ブレイクをしろ!」

 

です。

 

 

 

 

 

10割ブレイク、

いわゆる100パーセントの

ハードブレイクはするな

と、言います。

 

 

 

 

 

これだけ?

って思ったかもしれませんが

最後まで読んでください。

 

 

 

 

 

自分のハードブレイクを

見せてやると思えば思うほど

100%のブレイクをしようとします。

 

 

 

 

 

だから、

いつも通りのブレイクが出来ないんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、

無駄な力が入ってるから。

 

 

 

 

 

なんでもそうですよね。

例えば野球とか

遠くに飛ばそう飛ばそうとして

力入れすぎると逆にゴロになったり

 

 

 

 

 

無駄な力が入ってるから

本領を発揮できないんです。

 

 

 

 

 

しかもブレイクは、

思いっきり打とうとすればするほど

同点がめちゃくちゃズレます。

時にはミスもします。

 

 

 

 

 

だからこそ

100%のブレイクをしようとしては

いけないんです。

 

 

 

 

 

だから9割なんです。

 

 

 

 

 

あと、もう1つだけ

聞いてください。

 

 

 

 

 

9割ブレイクの方が

思いっきり打つより

勢いでます!

これマジです!

 

 

 

 

 

しかも

同点のズレもほぼなくなるので

本当に素晴らしいブレイクが出来るでしょう!

 

 

 

 

 

なので

これからブレイクショットをする時は

9割の力でブレイクショットをすることを

心がけてください!

 

 

 

 

最高のブレイクしか出来ないでしょう!!

 

 

 

 

 

最後まで

読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

この記事がタメになった、いいと思ったら

いいね!をお願いします。

 

また、分からないことなどあれば

コメントもください!