ここまで出来たらプロレベル!

こんにちは!いっせいです!

 

 

 

 

前回は

体重移動をしやすくするための

魔法の言葉を教えました。

 

 

 

  

正直、

前回までの記事だけで

ハードブレイクはもう完成です!

 

 

 

 

だ、

それでもまだ勢いをつけたい!!

って思っているあなた。

 

  

 

 

もっと勢いをつける方法はあります!

 

 

 

 

でも、

もしそんなことは思っていなかったら

この記事は読まないでください

 

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

ハードブレイクにさらに、

勢いを足すので、

破壊のブレイクショットになります。

 

 

 

  

周りの人がただ振り向いてくれるというより

びっくりして振り向きます!

 

 

 

 

注目を浴びすぎて

逆にプレーを

しずらくなるかもしれません。。。

 

 

  

 

逆にこれを読まなければ

 

 

次元が違う…

 

 

 

と思わせることまでは出来ないでしょう。

 

 

 

  

僕がまだハードブレイクが出来ない頃

そのブレイクを見たときは

心の底から次元が違うと思いました。

 

 

 

 

そう思わせてみたくないですか?

 

 

 

 

一緒にやっている人、

周りの人に

そう思わせるブレイクを

 

 

 

  

あなたがします!!

 

  

 

 

なので、最後までついて来てくださいね!

 

 

 

 

さらに勢いをつける方法

 

 

 

  

それは

 

 

 

 

「手首のスナップを効かす」

 

 

 です。

 

 

 

 

多分あなたは今まで、

ブレイクを打つときに

手首を意識したことはないと思います。

 

 

 

  

打つ瞬間に

手首のスナップを効かす事によって

さらにすごいブレイクが出来るようになります!

 

 

 

 

しかし、

これは難しいです。

 

 

 

 

手首まで使うとなると

同点がズレやすくなります。

 

 

 

  

同点がズレたら、

破壊のブレイクにはなりません。

 

 

 

 

なので、これはもう練習あるのみです。

ビリヤード場に行ったら

打ちまくりましょう!!

 

 

 

 

そして慣れた時は

完璧なブレイクとなるでしょう!

 

 

 

  

この記事がいいと思ったら

いいねを押してください。

 

 

分からないことなどあれば

コメントもください!