これを聞くだけで勝手にさらに勢いがついてしまう…

こんにちは!いっせいです!

 

 

 

 

 

前回は

体重移動について紹介しました!

 

 

 

 

 

回は

その体重移動をしやすくするための

魔法の言葉を教えちゃいます!

 

 

 

 

 

この言葉を聞くだけで

またさらに勢いがつきます。

 

 

 

 

 

だから魔法なんです。

 

 

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

体重移動がスムーズに

出来るようになるため

 

 

 

 

 

さらに、

勢いがつくハードブレイクが

出来るようになります。

 

 

 

 

 

もうここまで来れば

文句ないです。

 

 

 

 

 

とてつもないブレイクが炸裂するので

周りの視線を感じ、

逆に恥ずかしい気持ちになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

逆にこれを読まなければ

 

 

体重移動が少ししにくいため

100%のハードブレイクは出来ないでしょう。

 

 

 

 

 

もっと勢いがつくのに

もったいないです。

 

 

 

 

 

 

完璧なハードブレイクを

一緒に仕上げていきましょう!

 

 

 

 

 

 

では、

そのもっと勢いがついてしまう

魔法の言葉を教えます

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

「2センチだけ上体を起こして構える」

 

 

 

 

 

 

ただこれだけでいいです。

 

 

 

 

 

 

ショットをする前の構えで

普段より2センチだけ上体を起こすんです

 

 

 

いろんなプロの画像で

例を出してみます。

YouTubeから拾った画像なので画質が悪いですすいません)

 

 

 

通常ショット(栗林達プロ)

f:id:w-i-0502-777:20190705201645j:plain

 

ブレイクショット 

f:id:w-i-0502-777:20190705201540j:plain

 

 

通常ショット(ローリーウェン)

f:id:w-i-0502-777:20190705201836j:plain

 

ブレイクショット

f:id:w-i-0502-777:20190705201915j:plain

 

 

【レールブレイクの場合】

 通常ショット(栗林達プロ)

f:id:w-i-0502-777:20190705202146j:plain

 

ブレイクショット

f:id:w-i-0502-777:20190705202242j:plain

 

 

通常ショット(カーピンイー)

f:id:w-i-0502-777:20190705202338j:plain

 

ブレイクショット

f:id:w-i-0502-777:20190705202401j:plain

 

 

どうでしょうか?

若干、体が浮いてるのが分かると思います

 

 

 

これだけで、

体重移動がしやすくなるため

さらに勢いがつくようになります

 

 

 

2センチだけでいいです!

2センチだけ状態を起こしてください

 

 

 

 

 

それだけで変わるの??

と思うかもしれませんが

やってみたら分かります!

 

 

 

 

 

ショットを打つ前に

普通の構えより

上体を2センチだけ起こす

 

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単ですね!

さっそくビリヤード場に行って

試してみてください!

 

 

 

 

 

 

あなたがすごいブレイクが出来るのが

僕は楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

次回は

もっと、

もっと、さらに勢いをつけたい人のための

ハードブレイクを紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

この記事がタメになった、いいと思ったら

 

いいねを押してください!

 

わからないことあれば

 

コメントもください!