2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードブレイクのおきて

こんにちは!いっせいです! 前記事から ハードブレイクの仕方・コツ について紹介しています。 目を通していただきありがとうございます。 前回紹介した 上体を起こすブレイクは 試して頂けたでしょうか? おそらく 上を撞いてしまったり、空ぶったりしたは…

ハードブレイクへの第一歩

こんにちは!いっせいです! ここからはいよいよ ハードブレイクの仕方・コツについて紹介していきます。 今まで紹介してきたのはこのハードブレイクをするための最低限の基礎です。 なので今この記事を読んでいるあなたは 今までの8つの基礎を読んでくれた…

※どーしてもコジってしまう人必見!

こんにちは!いっせいです!! 今回は 球を撞く瞬間にどうしてもコジってしまう人 の改善点について紹介していきます。 そもそもコジるって分かりますか?? ストロークではしっかりと真ん中を狙っているけれど 実際にボールを撞く瞬間には どうしても撞く同…

正確に強いブレイクを打つ、ある距離

こんにいは!いっせいです!! 今回は 正確かつ強いブレイクを打つための ある距離について紹介していきたいと思います。 これを読めば どうしても勢いがつかない人は→ 勢いがつき、強いブレイクを打てるようになります。 どうしても球を撞く瞬間にズレてし…