2019-01-01から1年間の記事一覧

たった21日で、場内の人たち皆んなを一気に振り向かせれるような、爆裂音のすごい化け物ブレイクが出来るようになる方法。

どんなに腕を思いっきり振っても 全く散らばらない。 時には 女の子の前で 空ぶって恥じをかいた そんな僕が 今では 場内を一気に振り向かせる 爆音のすごいハードブレイクショットが出来、 それを見た知らない人から 教えてくださいと 声をかけられる程の …

どんな時でも1番最高のハードブレイクをする方法!

こんにちは!いっせいです! あなたは ハードブレイクをするにあたって 女の子がいたりだとか、 隣の台で撞いてる人の ブレイクが下手くそだったりだとか、 いつもと違う人とビリヤードをする時だったりだとか、 ていう場面に会った時に 「俺のハードブレイ…

なぜ??どんなに強いブレイクをしても中々綺麗に散らばらない…

こんにちは!いっせいです! ハードブレイクで勢いは強いはずなのに なんかきれいに散らばらない… その悩み 一瞬で解消させてあげます! これを読めば たいして勢いが強くないショットでも 綺麗に、散らばってくれます 本当に気持ちいいくらいに 散らばるの…

ハードブレイクがなかなか上手くいかない人へ…

こんにちは!いっせいです! 今回は ハードブレイクがなかなかうまくいかない… というあなたに その原因を教えます。 この記事を読めば 本当の自分にあった ハードブレイクを手に入れることが 出来るでしょう 自分にあったブレイクショットに なるので うま…

ここまで出来たらプロレベル!

こんにちは!いっせいです! 前回は 体重移動をしやすくするための 魔法の言葉を教えました。 正直、 前回までの記事だけで ハードブレイクはもう完成です! ただ、 それでもまだ勢いをつけたい!! って思っているあなた。 もっと勢いをつける方法はありま…

僕がより完璧なハードブレイクなったプロからのアドバイス

こんにちは!いっせいです! 今回は 僕が100%のハードブレイクから 120%のハードブレイクに成長した 実際に プロからもらったアドバイスを あなたにも 紹介しようと思います。 これを読めば あなたのハードブレイクは よりすごいものになるのは間違…

これを聞くだけで勝手にさらに勢いがついてしまう…

こんにちは!いっせいです! 前回は 体重移動について紹介しました! 今回は その体重移動をしやすくするための 魔法の言葉を教えちゃいます! この言葉を聞くだけで またさらに勢いがつきます。 だから魔法なんです。 この記事を読めば 体重移動がスムーズ…

これでハードブレイク完成!

こんにちは!いっせいです! 前回までの話はどうだったでしょうか。 一気にやろうとすると絶対に無理なので 1つ1つ読んでいって 1つ1つクリアしていきましょう。 今回は ハードブレイクの主な部分になる 体重移動について紹介してきます。 これを読めば …

【※重要】体重移動の準備

こんにちは!いっせいです! 前回までの 記事は読んで頂けたでしょうか? 1つ1つ順番に クリアしていってくださいね! ここからは ハードブレイクの一番の部分といえる 体重移動について紹介していきますが、 いきなり 体重移動の仕方を教えても あなたは…

ハードブレイクのおきて

こんにちは!いっせいです! 前記事から ハードブレイクの仕方・コツ について紹介しています。 目を通していただきありがとうございます。 前回紹介した 上体を起こすブレイクは 試して頂けたでしょうか? おそらく 上を撞いてしまったり、空ぶったりしたは…

ハードブレイクへの第一歩

こんにちは!いっせいです! ここからはいよいよ ハードブレイクの仕方・コツについて紹介していきます。 今まで紹介してきたのはこのハードブレイクをするための最低限の基礎です。 なので今この記事を読んでいるあなたは 今までの8つの基礎を読んでくれた…

※どーしてもコジってしまう人必見!

こんにちは!いっせいです!! 今回は 球を撞く瞬間にどうしてもコジってしまう人 の改善点について紹介していきます。 そもそもコジるって分かりますか?? ストロークではしっかりと真ん中を狙っているけれど 実際にボールを撞く瞬間には どうしても撞く同…

正確に強いブレイクを打つ、ある距離

こんにいは!いっせいです!! 今回は 正確かつ強いブレイクを打つための ある距離について紹介していきたいと思います。 これを読めば どうしても勢いがつかない人は→ 勢いがつき、強いブレイクを打てるようになります。 どうしても球を撞く瞬間にズレてし…

たったの10秒で変われる垂直の腕

こんにちは!いっせいです! 今回は インパクトの瞬間に より勢いを伝えることができる ちょうどいい腕の角度について紹介していきます。 これを読めば それだけで勢いを伝えるブレイクを打てるようになります。 思いっきり球を撞こうとしなくても 今までと…

ブレイクショットをする際のおきて…

こんにちは!いっせいです! 今回は ブレイクショットをする時の左手の重要性 について紹介していきます あなたは ブレイクショットをする際 ブリッジはちゃんと出来ていますか? ブリッジとは キュー(棒)を固定している 左手の形のことです。 これが しっ…

絶対に避けたいフォーム!こうなっている人は絶対に素人!

こんにちは!いっせいです! 今回は 絶対にしてはいけないフォーム について紹介していきます これから紹介することが出来ていなければ 構えた時点であなたはビリヤード自体が 下手くそな人です! それだけではなく ボールを打つ時、真っすぐ腕を振れていま…