僕がより完璧なハードブレイクなったプロからのアドバイス

こんにちは!いっせいです!

 

 

 

 

 

回は

僕が100%のハードブレイクから

120%のハードブレイクに成長した

 

 

 

 

 

実際に

プロからもらったアドバイス

あなたにも

紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

これを読めば

 

 

あなたのハードブレイクは

よりすごいものになるのは間違いないです。

 

 

 

 

 

というよりも

ハードブレイクがやりやすくなるでしょう!

 

 

 

 

 

逆にこれを読まなければ

 

 

もったいないです!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単なことなので

これで

120%のハードブレイクを逃すのは

もったいないです!

 

 

 

 

 

今でも100%であれば十分かもしれません。

しかし、

もっと上があるのならば

そこを目指しましょう!

 

 

 

 

 

そこで

僕が紹介するのが

 

 

「普通に構えたフォームから前足を半歩前動かす」

です。

 

 

 

 

右利きの人で例えると、

一旦普通に構えたら、そこから

左足を半歩前に動かします。

 

 

 

 

 

これだけです!

 

 

 

 

 

簡単でしょ?

僕は

これで120%のハードブレイクになりました。

 

 

 

 

 

ただそのアドバイスをもらい

やってみたらすごいブレイクになったし

ハードブレイクがやりやすくなりました。

 

 

 

 

 

僕が実際に指導している人

皆んなにこれを言っていますが

 

 

 

 

 

皆んなもこれで

ハードブレイクが完成しています!

 

 

 

 

 

たった半歩前にするだけ

ただこれだけで

勢いが増し、

 

 

 

 

 

ハードブレイク自体

やりやすくなるので

ぜひ試してみてください!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

この記事がタメになった、いいと思ったら

いいね!をお願いします

 

また、分からないことなどあれば

コメントもください!